« iPod touchがほしい! | ホーム | [予告] 第1回ワルンに行こう会 »

2008年10月24日

福岡報告会

今日は同期のF岡さん(僕のイラストを書いた本人です)のとある報告会ということで、会社の人とともに飲んできました。

いつもどおり飲みまくって、五人で焼酎ボトル2本空けてしまいました。もうベロベロです。


(最初に頼んだなんとかカクテル)


(肉厚のホッケ)


(途中から焼酎BAR)


(気づくとF岡さんがこんなものつくってました。いつのまに!)

色々な話が飛びかいました。そして勉強になりました。

気付いたら23時、終電まであとわずかです。


(マツカゼ君)

というところで主役のF岡さんが泊めてくれるという事になりました。

今はそのF岡さんの家にいます。

かなり広くて快適。マツカゼ君は速攻で寝てしまいましたが同期が揃ってとまるなかなか貴重な機会でした。


(めっちゃ広い!さすが3DK)


(寝る前にやっていたテレビ)


(朝はソルマックでリセット)

お疲れ様でした!!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年10月24日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPod touchがほしい!」です。

次のブログ記事は「[予告] 第1回ワルンに行こう会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。