« [写真] たこ焼き かんかん | ホーム | [写真] 来来亭 十三店 リベンジ »

2008年7月26日

[写真] 串カツ「てんぐ」&寿司「大興寿司」

やめられない串カツ。

今回はてんぐに行ってきました。

「てんぐ」「だるま」「八重勝」は新世界で三つ巴だと思ったけど、なぜか隣の八重勝が新店舗を開店したせいもあってものすごい行列。

個人的には、てんぐのほうが好きなんだが。まあそれは気にしない。

これがおすすめのてんぐの土手焼き。

ビールにめっちゃ合う一品。いや、五、六品?

やっぱりしめは、この土手焼き。七味を振りかけてます。

串かつでも大満足なんだけど、今回は向かいのすし屋にもいってしまいました。

なんと、3貫150円から!安い!

これはサーモン。3貫300円。

つづいて鳥貝。地元で食べまくった懐かしい味。

やっぱり寿司には日本酒でしょと、もういっぱい。

最高です。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年7月26日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[写真] たこ焼き かんかん」です。

次のブログ記事は「[写真] 来来亭 十三店 リベンジ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。