« [写真] 来来亭 十三店 リベンジ | ホーム | 自宅サーバ再構築 »

2008年7月26日

MIGZINE 打ち上げ

二代目ミガロ社内報「MIGZINE」の創刊から1年が経ち、ついに最終号を迎えた。

そして、昨日はその打ち上げが行われた。

メンバーは、社長、H中アドバイザー氏、サガシーヌアドバイザー氏、マツカゼ君と、マスカゼ君。

難波の、鳥鶏キッチンゆうというお店で開いた。

名物のつくね。他にも鳥料理が色々。鳥の造りは格別でしたぁ!!うまかった!


その次に行ったお店は社長のいきつけのスナック。もう何度も足を運ばせてもらってる。

ここの酒&たこ焼き&カラオケの組み合わせは最高!

そしていつも居合わせるM山さんとともに楽しい時間を過ごしました。

1年間はほんま早かった。

今はもう、次の社内報がスタートしている。

今まで社内報担当者としてやってきて、ほんまよかったなぁと思う。

これからの担当者にも是非、頑張ってほしい!

コメント(3)

お疲れ様でした!

いやー、笑いましたね^^
ほんまかなり楽しかったです!!

リーマンズにて名刺を持っていないということさえなければ(><;

たこ焼きはやっぱソースでしょ!?

マツカゼ君

ほんまお疲れ様でした!!
おもろかったですね!

名刺は、思わぬところでクールビズの影響でましたね。
あれからはちゃんとバックに携帯してます?

たこやき、僕も基本ソースですが、、、、

たまには塩で!!!

いや、リーマンズでは塩で!!

そして、サガシーヌ氏がおられるときは必ず塩で!

あ、ちなみにこの写真、社長から絶賛いただきました!!

MIGZINE終えても、カメラマンマスカゼ、腕を磨きますw

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年7月26日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[写真] 来来亭 十三店 リベンジ」です。

次のブログ記事は「自宅サーバ再構築」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。