« ブログ再開のお知らせ | ホーム | [写真] ぶっちぎり寿司魚心&くいだおれ »

2008年6月10日

[写真] 真夜中の大阪

中ノ島

北新地

ラーメン平和(梅田)

コメント(12)

こらぁ!
テキストはぁ!?

こらぁ!
テキストはぁ!?

こらぁ!
テキストはぁ!?

こらぁ!
テキストはぁ!?

こらぁ!
テキストはぁ!?

こらぁ!
テキストはぁ!?

こらぁ!テキストわぁ!

別に、イタズラじゃないよ。。。
間違って投稿連打しちゃってないよ。。。

マツカゼ殿

そのツッコミがいつくるかと待ってました!w

「テキストブログ」の終焉も近いかもw

ソースの二度付けも禁止ですが、投稿の二度押しも禁止です!><w

Myserverの反応を早めたい。。。

北新地だ~(*^。^*)
なんとなくやしきたかじんがでてきた(笑)
市内は夜中でもにぎやかいね~☆
つーかなんか新しいブログだね~(^o^)丿
すごいわぁ☆

ニャーホイ!

コメントサンクス!
めっちゃ賑やかやよ。夜の北新地なんてほとんど始めてだったけど、平日でもおお賑わい!ちょうど、アフターの時間帯で着物のおねえちゃんとおっちゃんをよく見かけました。

やしきたかじんは一瞬探しちゃいました!笑

またブログにじゃんじゃんコメントお待ちしております!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年6月10日 02:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログ再開のお知らせ」です。

次のブログ記事は「[写真] ぶっちぎり寿司魚心&くいだおれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。