« 春の兆し in 新大阪 | ホーム | [写真] ある店のラーメン »

2008年3月26日

ケータイバージョンダウン

先日、携帯をバージョンダウンしました。

N703iDからN901iSになりました。

期間にして1年遅い機種です。

原因はこちら。

折りたたみのつなぎ目部分が破損してしまいました。

普通に使ってて、ここが壊れるなんてありえません。なんてもろいんだ!!

ドコモショップに問い合わせると、1年未満でも、故意でなくても、4000円強の費用がかかるとこことでした。

しかも期間が1ヶ月弱かかります。

頭を冷やすために、ひとまずドコモショップを出ました。

とりあえず、過去の機種を流用することにし、修理は思いとどまりました。

それがN901iSでした。

思い出します。

就活中のあの日々のことを。(当時のブログ

まさか、2006年2月8日に購入した携帯を再び使うとは思いませんでした。

また後日、N703iDのほうは、修理にだすと思います。

機種変更が高くなった今、どうにかして、今使える機種を活用していきます。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年3月26日 01:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春の兆し in 新大阪」です。

次のブログ記事は「[写真] ある店のラーメン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。