« [写真] にんにくラーメン麺匠はなみち(みそ) | ホーム | 春の兆し in 新大阪 »

2008年3月22日

ショートコース&たこ焼き飲み

今日は会社の先輩とゴルフのショートコースを周ってきました。

4月の会社の大会を目指して。

結果は、五分五分というところでしょうか。

初めてなので、良い点も分かりましたし、悪い点も明るみになりました。

僕は、最初の一打がかなりまずそうです。

パターはそうでもなさそうです。問題は第一打です。

これをなんとかクリアして、挑みたいところです。

初めてのコース、かなり面白かったです。

それから飲みです。

たこ焼きパーティです。

やっぱり、たこ焼きとビールは合います。

これはいいですね。

そして、今日はかなり飲んでしまいました。

家でも、それから飲んでました。

まだまだ攻めていきます。土曜日の22時。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2008年3月22日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[写真] にんにくラーメン麺匠はなみち(みそ)」です。

次のブログ記事は「春の兆し in 新大阪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。