« [写真] ゴルフバッグが届きました | ホーム | [募集] ダックスの飼い主を募集しています »

2007年12月15日

[写真] ランニングシューズを手に入れた

最近走っているマスカゼ。

本格的に走るために、シューズを購入した。

今までは普通のシューズだったため、少々重い。

だけどもそれが普通だと思ってたから、ランニングシューズ売り場に行って驚いた。

「こんな軽いんや」

まあたくさんある中でどれがいいのか良く分からんので、とりあえず初心者向きのやつで、とにかくフィット感を大事にして選んだ。

いまからためし走り、いや普通に走ってみようと思う。楽しみ。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年12月15日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[写真] ゴルフバッグが届きました」です。

次のブログ記事は「[募集] ダックスの飼い主を募集しています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。