« [募集] ダックスの飼い主を募集しています | ホーム | [写真] SUAL拳(サルパンチ)@大阪難波 »

2007年12月16日

Movable Type4.01とOpera9.24の組み合わせ

Movable Type4.01とOpera9.24の組み合わせで不具合が見られることがマスカゼパッションで確認できました。

内容は、Movable Type4.01のテンプレートをOpera9.24で編集しようとしたとき、一部の文字化けにより正常更新されず、間違った内容が更新されてしまうという内容です。

結果的にタグが崩れてしまい、ブログの見た目がひどいことになります。

回避方法は、IEでテンプレートを編集する問題なく編集できます。

Operaを使用しての回避方法は確認できておりません。

他のユーザーでも起こる現象なのか分かりませんが、この場でご報告させていただきます。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年12月16日 05:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[募集] ダックスの飼い主を募集しています」です。

次のブログ記事は「[写真] SUAL拳(サルパンチ)@大阪難波」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。