« 前回エントリーから一週間が経ち | ホーム | インターンシップウェブにマスカゼ載ってます »

2007年10月20日

[写真] グリル キノシタ(男塾塾長との再会)

本日はこの前ここにコメントいただいていた男塾塾長と、1年3ヶ月ぶりに再会してきました。

実はこの方は、僕が2006年11月から2007年7月までやっていたインターン先でお世話になった社員の方なのです。
(ちなみにインターン先は京都三昧ドットコム。皆さん京都にこられたときはご活用を!)

今回は僕のリクエストで、思い出深かったお店のひとつ「グリル キノシタ」のランチをご馳走になりました。うまいよ。(上の写真)

インターン中よくお昼に連れてってもらったこのお店。味・ボリュームは変わらず、大満足でした。今回はミンチカツでしたが、ここのビフカツがまたうまいんですよ。

お店情報はコチラ!
http://www.kyotozanmai.com/user/kinoshita/kinoshita/

うまいのはカツだけじゃなくてマカロニサラダもまた違う。マヨネーズも一から作っているとのことで、マネ出来ない味なのです。このサラダだけ求めに来る方もおられるとか。すごいですね。

塾長の他にもたくさんの方と再会させてもらいましたが、1年以上あいていたといっても、お変わりなかったです。何より皆さん僕を覚えていただいていたのが嬉しかったです。よく考えたら今の会社が6ヶ月間なので、インターンしていた期間のほうがまだ長いんですよね。えらい長期間お世話になったものです。

塾長とは、熱い仕事の話も聞かせてもらいましたし、社長とも近況を話すことが出来ました。現在の京都三昧ドットコムの社員の方ともあれからのことを話すことができましたし、本日は非常に有意義でした。

学生から社会人へ、環境を越えてお付き合いさせてもらえるのは非常にありがたいことですね。
またお邪魔させてもらいたいと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年10月20日 16:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「前回エントリーから一週間が経ち」です。

次のブログ記事は「インターンシップウェブにマスカゼ載ってます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。