« サーバ安定宣言!!(たぶん) | ホーム | 始発で帰ります »

2007年8月 9日

帰省いたします!!

たまにはケータイから書いてみます。

2007年8月10日から13日まで休みをとりました。

今年は初盆なので、帰省してしっかりと行事に出席したいと思います。

あいだに時間が空くので、高校時代の連れと遊ぶ予定です。かれこれ4、5年ぶりでしょうか。その時間の経過はどのような形となって表れるのでしょうか。あたり前ですが、もう高校生という同じ環境ではないです。どのようになっているのか、楽しみです。

その他、久々の大型連休(4日間ですが)というのもうれしいものです。寝たい気持ち全開ですが、初日から始発で移動です。最終日はほぼ終電なので寝るタイミングは実家しかないですね。そういう時間もうまく確保したいと思います。

そんなこんなで明日はハナキンならぬ、ハナモクです。まだまだ準備が出来ていないので、早めに切り上げたいと思います。

それでは。
僕の地元の方は一報いただけるとうれしいです。タイミングによっては会えるかもしれませんし。

またあした。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年8月 9日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サーバ安定宣言!!(たぶん)」です。

次のブログ記事は「始発で帰ります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。