« 「一週間続けて朝5時に起きてみるテスト」の感想 | ホーム | 寝れないのでニッスイの冷凍食品「焼きおにぎり」を食べながら焼酎「さつま白波」を煽る »

2007年6月17日

ハンカチ王子とハニカミ王子

う~ん。

なんだかな~。

すごいやつっているもんだな~。

個人的にはハニカミのほうが好きだがな~。

そんなことはどうでもいいとして、二人ともマジメだな~。

周りにちゃんと感謝してるしな~。

自分をわきまえてるもんな~。

みならわなあかんな~。

素直にそうおもうよ~。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年6月17日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「一週間続けて朝5時に起きてみるテスト」の感想」です。

次のブログ記事は「寝れないのでニッスイの冷凍食品「焼きおにぎり」を食べながら焼酎「さつま白波」を煽る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。