« Spy Master 久々の購入 | ホーム | おでん缶を食す »

2007年5月22日

季節の変わり目にドロップキック

暑い!寒い!

季節の変わり目で困るのはこれだけじゃありません。

ここ最近持病のアトピーがひどいです。

近頃安定していたのですが、この時期に来ました。

今日は一時期苦労していたころの改善法を徹底的にやった結果、大分楽になっています。

お酒もしばし我慢してました。

快方に向かっている感覚です。

世間では「はしか」が流行っているようですが、そんなことまで気が回りません。

とにかく今は出来るだけ完治をめざして修行です。

やはりこの季節の変わり目の時期はどうしても悪化するようです。

季節なんて変わらなければいいのに!って言いたいですが、これをいうと日本全否定になるのでやめときます。

環境は変わらないんです。

自然に身を任せて、それを受け入れる。

これが最高の精神衛生術ですね。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年5月22日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Spy Master 久々の購入」です。

次のブログ記事は「おでん缶を食す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。