« 良い習慣→スーツのケア | ホーム | プログラミング勉強スタート »

2007年4月20日

良い習慣→毎日洗濯

すぐにたまってしまう洗濯。

効率よくするなら3日に一回ぐらいでいいでしょう。

でも僕はこの際、毎日することに決めました。

いや、決めたって言うと義務のように聞こえるので「してしまう」というニュアンスで捉えてください。

めんどくさがりや全開の典型的O型の性格の僕だから、敢えて毎日やってしまうんです。

それは、毎日洗濯をすれば溜まることがないからです。

少ない洗濯なら苦になりませんし、毎日しているから負担そのものを感じません。

干すのもたたむのも少しずつなら時間も手間も取られません。

少々コストがかさみますが、精神衛生上いい習慣です。

コメント(1)

O型全開なんですね(笑)
毎日洗濯がんばってください♩♪♫♬
そのうちオススメな洗剤について日記書いてくださいo(*^▽^*)o~♪
Y-シャツならハンガー干しより逆さ干しの方が早くパリっと乾いてアイロンいらずですよ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年4月20日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「良い習慣→スーツのケア」です。

次のブログ記事は「プログラミング勉強スタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。