« 明日は卒業式 | ホーム | 卒業式→飯→ボーリング→焼肉パーティー→カラオケ(遅すぎの更新) »

2007年3月15日

ケロログ魂改めオデッセイからエリシオン(vol.12)にTB+Voice071

いや~あせりました。
ケロログのオフィシャルポッドキャストから今回はseesaaファンの「ぬぬ。さん」がしゃべってるんですから!!でもこの自由さがすごく好きです。

明日が卒業式だというのに思わず録音してしまいました。

●今回ご紹介したご飯の付け合せ
 「“純粋な”卵焼きの作り方」
①フライパンを高温に熱します。
②油をちょっと多めに敷きます。
③卵を割ってかき混ぜて入れます。
④荒くフライパンの中でかき混ぜます。
⑤まだ半熟さがのこっているうちにちょっと多めに醤油をたらします。
⑥5秒以内で取り出してご飯の上にかけます。
⑦すぐにほうばります。

mskzplus070315-2.mp3

リンク
ケロログ魂
ぬぬ。ラジオ

コメント(2)

卒業おめでとう!!
4年間もあっという間ですね。
自分は学生で友人は社会人というのは、
得したような、申し訳ないような、とても変な感じがします。
今後は1年上の先輩として、色んな話を聞かせて下さい。


自分のブログの更新後ここに来たら、
偶然同じ料理ネタを書いていた事には驚きました 笑
ネタがかぶってしまってごめんなさい。

ありがとうございます!ほんとあっという間でした。

やっぱり同じ年で違う立場だと面白いと思いますよ。
文系だったり理系だったり、関西だったり関東だったり、就職だったり進学だったり。
是非色々話しましょう。今後出張でそちらに行く機会も増えると思いますし。
(疲れていたら癒してくださいよw)

てか本当にかぶってますね(笑)
しかも編集方法も似てる!!(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年3月15日 03:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は卒業式」です。

次のブログ記事は「卒業式→飯→ボーリング→焼肉パーティー→カラオケ(遅すぎの更新)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。