« マス風写真紀行in大阪(7)~にんにくラーメン幸ちゃん~ | ホーム | 次長課長+社長(3)「山田、君は一人じゃない!」 »

2007年2月16日

動画配信についてお願い+Voice049

昨日配信した動画がうまくiPod用に配信できていないようなので、該当する方にお願いがあります。

①動画再生出来るiPodをお持ちの方
僕の環境では昨日の配信がどうもうまくいっていないようです。他の環境でもそうなのか確認いただけたら嬉しいです。コメントかメールいただけたら嬉しいです。
mskzplus070216-1.mp3

②シーサーで動画配信されている方
僕の昨日の配信は「.m4v」形式に変換してiTunesで動作確認をしてからシーサーにアップしました(現在はwmvのファイルがあがっています)。シーサーでは自動的に「.mp4」形式に変換されるようですが、その変換されたファイルの再生がうまくいきません。同じような現象を体験された方で解決策をご存知の方はコメントかメールいただけたら嬉しいです。
mskzplus070216-2.mp3

もちろんこれらに該当する方でなくてもお気軽にコメント等でアドバイスいただければ幸いです。当方行き詰っています。。。

よろしくお願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年2月16日 01:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マス風写真紀行in大阪(7)~にんにくラーメン幸ちゃん~」です。

次のブログ記事は「次長課長+社長(3)「山田、君は一人じゃない!」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。