« 1000円パック | ホーム | マイブーム「味噌汁!」 »

2007年2月10日

「郷土愛」マス風

最近地元がますます好きになってきてる。

それはセントレアがあるとか歴史的な焼き物があるとかそういう物質的なものじゃなくて、なんか感覚としてそう思う。

同じ高校の人から連絡をくれたり、同じ高校の人の活躍を見ていたらそんな気持ちになった。

高校を辞めてからもう5年になる。

それから徐々にそのときの記憶が無くなっていった。

それなのに、今蘇ったその当時のことはすばらしくカラフルなものだったに気づいた。

ただのノスタルジックなのかもしれないが、すばらしいものなのは確かだ。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年2月10日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1000円パック」です。

次のブログ記事は「マイブーム「味噌汁!」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。