« 「支え」マス風 | ホーム | 「知」マス風 »

2007年1月18日

「人に物事をうまく伝えることが出来ない方へ」マス風

僕は、いざというときに正しい言葉が見つからないんだ。

僕は、いつも本当の自分とは違う自分を見せてしまうだ。

本当の自分はとても汚くて、見苦しい。

なのに、とてもきれいな貝殻に閉じこもってしまうんだよ。

苦しい、苦しい。

なぜ、僕は、いつも苦しい方を選択してしまうんだろう。

わざとやっているわけではない。

それは自分で分かっているのに、まったくコントロールできないんだよ。

素直にしている人を見るたびに、また苦しさが蘇る。

苦しい、苦しい。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2007年1月18日 01:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「支え」マス風」です。

次のブログ記事は「「知」マス風」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。