« 土曜日の出勤 | ホーム | 予想外割引 »

2006年10月23日

くすぐったいイヤホン

久しぶりに携帯から書いてみる。

実はこの前「イヤホンが壊れた」という記事を配信した数日後、新しいイヤホンを買った。

予定どおり2000円弱のものだ。

最近では、ipodが出たからだからだろうか、白いコードのものも多い。せっかくなので、白いやつを購入してみた。

前回の記事で取り上げたものよりかは安物だが、音はかなり良くなった。高音も低音も、クリアになり、音域も広がった気がする。

ただ少し、くすぐったい。ミミセン状のもので、耳穴を、完全に中まで塞がれているからだろうか。特に高音が鳴るときに、ぶるっと震える。

もうちょっと刺激に慣れる必要があるようだ。


って、どんなイヤホンだ!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年10月23日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土曜日の出勤」です。

次のブログ記事は「予想外割引」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。