« インターンシップ通信 今月10日創刊!!@インターン総研 | ホーム | 無線LAN導入までの壁+Voice029 »

2006年10月 7日

南アルプスの天然水でアトピーを治せ!

南アルプスの天然水

最近アトピーの新しい改善方法に取り組んでおりまして、ミネラルウォーターを大量買いしております。

まだ初めて一週間なので詳しく書きませんが、既に相当の効果があるんですよ。
アトピーに限らず、あらゆるアレルギーに悩んでおられる方にぜひ試してほしいです。

特に僕はここ数年で悪化していたので、一時期は就活のせいにしていたんですが、終わってからも一向に直りませんでした。つまりストレスという原因でなくなります。
ほかの原因を知ろうとしてアレルギー検査を受けましたが、そこで出てきたダニをいくらなくそうとしても改善しません。

しかし今はかなりいい状態です。今思うと、アレルギー検査なんて根本的改善には意味ないです。

本当にアレルギーというものは苦しいものですので、同じ状況のかたはぜひ試していただきたい。

ということで私が完治したとき(信用できたときに)に詳しく書こうと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年10月 7日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インターンシップ通信 今月10日創刊!!@インターン総研」です。

次のブログ記事は「無線LAN導入までの壁+Voice029」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。