« 【NHK総合】おはよう日本 | ホーム | インターンシップ通信 今月10日創刊!!@インターン総研 »

2006年10月 7日

ブログツール「NHK時計」「ただいま放送中」

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
今日の朝NHKについて取り上げたので、なんかタイムリーだが、あのNHKがブログを開始したらしい。

NHKオンラインの11周年の記念の日だということで、「これまでとは一味違うサービスを模索していきたい(NHKブログからの引用)」とのことではじめたそうです。

そしてその記念にブログツールを配布しています。

それは「NHK時計」「ただいま放送中」というもの。ただいま放送中の方は、NHKファンは好むだろう。NHK時計はなんともクラシックな感じがしてなかなかいいですね。

しかしNHKも珍しいことはじめたもんだなー。

関連リンク:NHKオンライン「ラボブログ」

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年10月 7日 01:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【NHK総合】おはよう日本」です。

次のブログ記事は「インターンシップ通信 今月10日創刊!!@インターン総研」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。