« 人との出会い+Voice015 | ホーム | このブログの謎~行く末~+Voice017 »

2006年9月10日

秋雨前線+Voice016

雨の季節がやってきました。

mskzplus060910-2.mp3

コメント(2)

どもです。聴きましたよ。

どうでもいいことなので、
ネタにはならんでしょうが、
ブログの名前が「就職日記」とついてるので、
来年の4月からどうするのかなー(笑)
と。
まあ改名するのかなと思ってますが。


あ、あと、200字読書感想文って
たまにマス風さんかかれてますけど、
あれって学生を意識されてるんですかー。
要は、僕みたいに適当に「これよんだ」って感じではなさそう(笑)なので、
そこのところ気になってます。
僕は読書感想文って5字が他人から「書け」といわれているようで、嫌なだけですねえ。
マス風さんは、そんなことないんでしょうが。


あと、来年くらいに、ブロガーオフ会でもやりますか。
有名どころの、いわゆるアルファブロガーで
ブログ合宿ってやってたみたいですね。ご存知かも。
たつをさんのブログがまとまってそうな予感。
http://nais.to/~yto/clog/2006-09-03-4.html

で、これをぱくって「ブログ合宿」なんてやるのは、芸がないので、
例えば今思いつくのは、
「ラジオ合宿」なり「ポッドキャスト合宿」なりとして、その合宿で集まって、一つの「ポッドキャスト」を創り上げるってやつですか。

ブログ合宿は結局ブログのエントリが出来るのが、顔見せあいながらだから、また違うのでしょうね。

これ、自分で勝手に面白いと判断。


改めて、メールします。

早速2点のネタ(リクエスト)ありがとうございます。いやいや、十分ねたになりますよ。素朴な疑問っていうのが一番気になるものです。

あと、後半の件は先ほどメールにて返信しました。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年9月10日 07:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人との出会い+Voice015」です。

次のブログ記事は「このブログの謎~行く末~+Voice017」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。