« セブンイレブンの戦略に見事にはまる様 | ホーム | さて、今日は早めに寝るか、寝るまいか。 »

2006年6月22日

【速報】マス風が「PODCAST navi」で紹介されました!!

マス風は2006年5月21日から、度々音声でブログを配信しておりました。いわゆるPodcastingと呼ばれるものです。ここでは番組名を「マス風の就職日記+Voice」なんて言ってまいりました。

このラジオを始めるときに、せっかくやるのならば沢山の方に聞いてもらおうということでポッドキャストを集めているサイトに登録してありました。

今回は、その一つのサイトPODCAST naviで「ピックアップレビュー」として特別に紹介していただきました!!!そのご報告です。

以下、PODCAST naviからの引用画像です。
こんな感じに紹介されました!!
ポッドキャストnavi
http://www.podcastnavi.com/pickup/2006/06/se_2007.php

それにしてもありがたいのが、トップページからピックアップレビューにいけるようになっているんですよ。
http://www.podcastnavi.com/
(数日間はトップページに掲載されるものと思われます)

なんともうれしい限りです。

これからも、音声文字ともども、幅広くやっていきたいと思ってますので、よろしくお願いいたします。

マス風

コメント(2)

お、おめでとうございやす。
いい感じですね。

こちらは最近ラジオやってないですが(笑)

ありがとうございます。
こっちもあの時と比べると更新回数かなり減ってますよー

なんとか週一更新をキープしたいところです。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年6月22日 02:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セブンイレブンの戦略に見事にはまる様」です。

次のブログ記事は「さて、今日は早めに寝るか、寝るまいか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。