« 就活近況速報vol.1 | ホーム | 飲み会終了~♪ »

2006年2月 3日

節分、豆まき、恵方巻(提供:ファミマ)

ファミマさんありがとうとう。

割引+おまけ+福引セットという前代未聞のキャンペーンをありがとう。

一人暮らしの家計を支えてくれてありがとう。

famima.jpg

こんなたくさんの品物を300円で提供してくれてありがとう。

ここには写ってないけど、から揚げ串もつけてくれてありとう。

gaba.jpg

はじめて食べるGABAはどんな味がするのか楽しみだよありがとう。

ストレス社会で闘うよありがとう。


さぁ、いまから恵方巻だよありがとう。

mame.jpg

よく見ると豆もついてるよありがとう。

ところで南南東ってちょっと間違えたら南になっちゃうありがとう。

あと途中で噛み切ったらだめだよありがとう。

そして途中で喋っても幸せにげちゃうよありがとう。

ファミマさん。

2.3.jpg

ありがとーーーーーーーーー!!!!!!

コメント(3)

マス風さん:

ファミマ・・なんてやさしいんだw
たかやんは、ファミマファンになってしまい
そうです・・T_T

それと、ご報告があります☆
たかやんも就職塾に参加することになりました☆
なので、仲良くしてくださいね♪

たかやんも今日は丸かじりしましたw

こんな素敵なセットをファミマさんが提供してくれていることに
感動しました。
ファミマさんに恋しそうになりました(笑)

そしてこんな素敵なセットを紹介するマス風に
ありがとうといいたい!!(^^)

>たかやん
でしょ~★赤字じゃないかとこっちが心配になりました。

てか本当ですか就職塾!?
よかったですね~^^一緒にがんばりましょう。
それでは次回は名刺交換よろしくお願いします。

>一郎
巻き寿司を買うことは決めていたんですが、まさかこんなサービスがあるとはびっくりです。思い返せばファミマは新年明けたと同時に節分キャンペーンしてたんで、やっぱり力入れてたんですね。

いやいやこれをブログに載せない手はないでしょ~(・ω・)b笑

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年2月 3日 11:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「就活近況速報vol.1」です。

次のブログ記事は「飲み会終了~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。