« 岐路#043■某ソフトウエア―一次選考― | ホーム | また雪。 »

2006年1月21日

来来亭―マス風イチオシのラーメン―

さー、今日は一気に記事を更新してまいりましたがここでいったん休憩!!

ついさっきの出来事ですが、マス風の愛するラーメン店「来来亭」へ出向いてきました。
rai.jpg
ちなみにこれ、何ラーメンだと思います?正解は↓の方です。

正解は、普通のラーメンです。ねぎラーメンじゃありません。(葱ラーメンは他にあります。)
京都の人は知っている人もいると思いますが、注文でねぎを「爆盛」にできます。メニューには「大盛」しかありませんが、実は出来ます。

野菜不足の一人暮らしに、このねぎはとても助かるサービスです。

ねぎ反対派の人でも、この鶏がら醤油のスープとねぎとのマッチングが最高ですので全然食べれます。

是非、お試しあれ!

コメント(4)

マス風さん:

こんばんは~♪この前はご教授ありがとう
ございました☆とても助かりました☆また、
時間があるときにでも、本読みますね♪

あとたかやんは26日からテストなのでまだ
終わってないですwレポートの締め切りに
間に合ったので一息つけたんです♪

それと、ラーメンみましたw絶対にねぎ
ラーメンだと思いましたwそれって反則で
すw

絶対にねぎだよ・・w(←しつこい)
今度いきたいです☆

俺の家の近くにも来来亭あって、よく行くっ☆
背油とか麺の固さとか自分好みにできるのはいいよなぁ^^

お久しぶりです☆

すごいラーメンですね(^^;
ねぎの大盛りは健康的でいいですね。

私の実家の近所には好きなだけ「辛子高菜」を追加してくれるお店がありますよ♪
ただ、あんまし追加すると塩辛いので健康的ではないですが orz

ちなみに、「ねぎラーメン」のほうはどんなことになってるんですか?

>たかやん
このラーメンは本当にうまいんで、是非行ってみてください。ただ、店が京都市周辺にしかないのが残念なんですけどね。

ちなみにたかやんさん。僕も毎ナビのSPI受けました。時間切れです。ダメダメです。

>もっち
そうだよねぇ。こだわる人は、注文に凄い時間かかるよね。w
僕はネギだけですけどね。
あと「情熱だけは抜けません」の文字だけやけにでかくて好きです。

>JUN
おひさ~☆
ちょっと前だけど、ブログのタイトル変わったときは驚きましたよ!「学生結婚」ってΣ(゚Д゚)!笑
僕も早く結婚したい人なんで、応援しますよ^^

「辛子高菜」は聞いたことないですね。でもうまそうです。いま非常に腹が減っているというのもあるんですが。

ちなみにその葱ラーメンはコチラです↓
http://www.rairaitei.co.jp/whats/index.html

僕は頼んだこと無いんです。っていうかもったいなくて。。。

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2006年1月21日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岐路#043■某ソフトウエア―一次選考―」です。

次のブログ記事は「また雪。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。