« やっぱりか | ホーム | 期間限定バージョン☆ »

2005年9月13日

甘い自分

なんで俺はこんなに甘えているんだ。
だらだらしている暇は無いはずだ。

今、ここで細木数子を見ている理由はあるのか?

なぜ、そうしているんだ。まだみるならプロジェクトXにしておけ!!


いま、しなければいけないこと。さっと考え。すぐ行動しろ!!

そうです。今僕はこんな状況なんです。

宅建試験もそろそろ一ヶ月、そんなときに僕は今やらなければいけないことを忘れている。

インターンの最終レポートはたしかに大事だ。しかし、今はその時間ではない。

「宅建」

こんな簡単な試験に落ちたら泣きだ!

もうすぐ模試があるのに受ける意味がなくなるんじゃないか?

ブログはブログで中身が抜けてきている。こんな感じに・・・


なんのために大金をはたいた!!

なんのために時間を割いた!!

まず、結果を出せ!!!!!!!!!

コメントする

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2005年9月13日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱりか」です。

次のブログ記事は「期間限定バージョン☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。