« 頭で動かず、心で動く | ホーム | 写真撮影、オリジナルグッズ制作のご依頼(β) »

2012年4月15日

新・名刺制作サービスについて

名刺は100%受け取ってもらえる唯一の営業ツールです。
ビジネスチャンスを逃さない印象に残る名刺を制作します。
起業したばかりの方、常に新規顧客の獲得が必要な経営者におすすめです。


【特徴】
しっかり名刺に仕事をさせる
名刺は必ず目的を持って制作します。
「ホームページに来てほしい」「ブログを読んでほしい」「メルマガに登録してほしい」「セミナーに来てほしい」など、 明確な目的に沿って名刺を制作することで、名刺の訴求力を高めます。

「好かれる」名刺作りのために重要な制作スタンス
ファン作り二折名刺はすべて「プロフィール欄」のつもりで制作をします。
自分の仕事のスタンスなどの説明としてサービス内容や魅力を伝えます。
商品が先行しないから、説得力のある説明に仕上がります。

マーケティング理論に則った構成
出会っていきなり「売り込み」をされた経験はないでしょうか?
しっかり仕事に結び付けるといっても段階を飛び越えて売り込まれるとどうしても引いてしまいます。
ファン作り二折名刺は、マーケティング理論に則って、段階を踏んだ論理展開を名刺の中に設計します。

コーチングで実践されているヒアリング方法
名刺作りは、単にお客様からいただいた言葉をそのまま名刺に載せることではありません。
名刺作りで一番重要なのはヒアリングです。ご自身で気づけない魅力を引き出すことが重要です。
コーチングの現場で実践されているヒアリング法を用いています。

デザインはシンプルに。本当の目的を追求した名刺
デザインにこだわった名刺をもらったことはありますでしょうか?
デザインが素晴らしい名刺は注目してしまいますが、結局その人がどのような方なのか知る材料としてはふさわしくありません。
ファン作り二折名刺は、見やすさを目的としたデザイン以外はほとんど行いません。
中身重視の名刺が出来上がります。

写真撮影サービス(オプション)
現在、適切な写真をお持ちでないという方でもご安心ください。
写真の専門家自ら一眼レフによる撮影を行います。
※スタジオ撮影には対応しておりません。
(プレミアムプランは、撮影費用無料です)

伝わりやすい文章執筆(スタンダードプラン以上)
初めてお会いする方に対して「わかりやすさ」を重視した文章を作ります。
専門用語はできるだけなくしたうえで、具体的な言葉を使い共感を呼ぶ名刺に仕上げます。

安心のアフターサービス
名刺に記載されている鮮度が落ちると、会話の鮮度まで落ちてしまいます。
お手軽の費用で情報更新可能です。
※変更のご要望が増刷時にお受けいたします。
(プレミアムプランは、アフターサービスが半年間無料です)

【制作事例】
三根早苗様
(表面)

(中面)

(裏面)

道岡キョウコ様
(表面)

(中面)

(裏面)

野間信行様
(表面)

(中面)

(裏面)

松本克弘様
(表面)

(中面)

(裏面)


【ご依頼方法】
こちらのページをご覧ください。

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、マス風が2012年4月15日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頭で動かず、心で動く」です。

次のブログ記事は「写真撮影、オリジナルグッズ制作のご依頼(β)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。