[2418] 2013年の抱負とか~その2~

投稿日:

さてさて、続いて2013年の抱負を書いてみようと思います。

この2013年。本当に本当に、自分次第なんだと感じています。

自分が今、ここで決めた決断が、この年、そして一生を左右する。

そんな気がしています。

だからこそ、今年の抱負がなかなか書けなかった。

でも、区切りとして、自分の中で決めておく必要があります。


ただ、自分の中で答えは決まっているんです。

昨年の夏。

私はある決心をしました。

そして目標を立てました。

それに向けて活動を進めてきました。

それが進捗通りに行ってない現実もありますが、目指すところはそこしかない。


自分の中で間違いない形を作って、法人化するしかない。

そのゴールだけあるし、ゴールはそこにしかない。

周りの仲間たちがどんどん成功していくが、その傾向を見てみるとわかる。

下積みがあるものだけが成功する。そういうことだと思う。


そう、

「俺たちやる前に負けたんだ」

下積みのない勝負は、無駄な戦い。

今すぐ、勝負してもダメなんだ。


自分がいけると思った時は進むが、そうでなかったらそうはしない。

勝つとか負けるとかではないんだけど、生き残るか死ぬかみたいな。


この年末年始で新たな可能性も知った。

2013年は、多面的に動きながら下地を作る。

そう、あくまで下地と考えて、いきなりは突き抜けない。


だから、目標だからと言って強制的に達成しようとはしない。

ここをシビアに抑えながら精一杯やっていくだけ。

ただ、それだけのこと。