[2445] ダウンサウジング

こんばんは、マス風です。

今日は朝から子どもが体調不良を訴え、

ノロじゃないかとヒヤヒヤしました。

幸いそうではなさそうでしたが、

そんなことを考えていたら自分自身が熱っぽく、

早くも夏ばてかと思うほど、なんだか気分がすぐれません。

季節の変わり目ですので、ご自愛を。

さて、常にいろんなことを想像してしまうたちで、

広げるだけ広げて実現できないことはよくあることです。

想像できたら、もう実現したも同じ、そんな感覚もあるのかもしれません。

とは言っても、もう大人なので、どうやったら自分のやりたいことと、

現実とがあうかなぁとダウンサウジングして考えてみました。

振り出しに戻って考えるのが大事です。

当初は、独自サイト、独自ドメイン、独自システムで大きく考えていましたが、、

おや?

この、マスカゼパッションがあるやん!

と、気づいてしまいました。

別にほかのシステムでやらんでもいいよな~、

マスカゼパッションで十分やん?

そんな気づきがありました。

形にこだわりすぎんでもよいのです。

こうなりゃ話は早い。

もう動くだけなのです。

ガワだけ考えるのが好きな私なのでいつもこうです。

肝心なのは中身、中身が伴ってきたら、ガワを作ればよいのですね。