【マラソン】2011年淀川マラソン団体結果→28チーム中17位

こんにちは、マス風です。

風邪で半分倒れております。

さて、昨年の11月に走った淀川マラソンの団体結果について、

代表から連絡が入りました。

28チーム中17位という成績だったようです。

団体タイムは5時間38分でした。

kansousite2011-1.png

タイムが出ているのは全員感想した証。

順位は低いように見えますが、

多くのチームが参加していた中でこの結果は大健闘だと言えると思います。

試しに周りのタイムを覗いてみました。

kansousite2011-2.png

5時間台がめちゃくちゃ多いんですね。

3時間台は神の領域ですが、

5時間を切るだけで7位に食い込めます。

練習すれば全然難しいタイムではありません。

一度はひと桁台に立ちたいものです。