【日常描写】忘年会連投

bounenkai2011-2.jpg

忘年会の毎日が続いています。

去年はまだ忘年会と言っても少なかったのですが、

今年は忘年会のためにスケジュール調整しているような状態です。

と言ってもそんなに沢山出るわけではないのですが、

今週は3日間忘年会でした。


普段なかなか会えない方との再会の毎日です。

さらに、オープンな忘年会なので、新しい出会いも多いです。


そのため、今月増刷した名刺が速攻で切れそうになっています。


人とのつながりというものはありがたいもので、

中でも「友達の友達」というつながりは、本当に濃いんですよね。


そんなこんなでビールで胃がやられそうになっていますが、

今年も残すところあと2週間。

悔いのないように過ごしたいものです。