ラストラン

N770SR.JPG
(ニューバランスM770)

さて、明日は自分が持っている初代ランニングシューズでのラストランです。

三年間、本当に良く走ってくれました。

正直なところ、すこし靴底が削れてきています。

ランナーの先輩に教えてもらったところ、白いところは出ていないので、

即アウトではないですが、そろそろな感じです。

白いところが出てくるとけがになるみたいですね。

そして洗っても、汚れが結構目立ってきました。

というか、このシューズ、かなり初心者向きなシューズなのにも関わらず、

クッション性が高い訳ではなく?、10Km以上は向かないということを書かれている

サイトを今更発見してしまいました。

自分ではほかのシューズと比べて走っていないので違いが全くわかりませんが、

これしか持っていないのでこれでやるしかありませんね。

二代目のシューズは慎重に選びたいと思います。

まだまだ初心者なので、クッション性も見ないといけませんね。

さて、明日のラストランが楽しみです。

ちなみにこのシューズは引退後、次の就職先が内定しています。

仕事用シューズです。

というのも、今すごく足を使う仕事をしているので、ちょうど良いのです。

かなり上等な仕事道具です。