「日々、感じる日々」オープン

たまごころ運営日記として活用していたアメブロですが、

こちらのマスカゼパッションと合流してからは休止していました。

最近、マスカゼパッションで公開していた写真などは、

主軸から結構離れてしまうのかなと思い、

いっそのことアメブロをフォトブログにしてしまおうということで、

改めてアメブロを始めることにしました。

写真だけのものなどは主にこちらにアップ予定です。

その名も「日々、感じる日々」。

日々、感受性豊かにいろいろなものに感じていきたいとの思います。

まだまだ駄作しかないですが、たまに訪れてもらえるとうれしいです。


日々、感じる日々
http://ameblo.jp/masskaze/