Movable Typeコンテスト2010に応募しました!

このブログは下部に表示のあるとおり、Movable Type(現在は4.27)で作られています。

このたび「Movable Typeコンテスト2010」が開催されるとのことで、

このサイトを応募してみました!!

MTからメールが来たのが昨日で、

締め切りがなんと9月9日までとのこと!

即効で決断して応募です!

このサイトはなにも特別な機能を持ち込んでいるわけではないですが、

シンプルイズベストを目指して読みやすいように作っているので、それを評価してもらえたらなと思います。

かれこれMTは4年ほど使用してきました。

Wordpressは最近こちらで使い始めましたが、MTのほうが使い慣れているからかカスタマイズしやすいのがナイスです。

勝手な所感ですが、MTはHTMLとCSSさえ出来ればかなりのところまでカスタマイズ出来るように思います。

WPはPHPの要素が混じってくるので、そうはいかないのかなと勝手に思っています。
これからPHPはPHPでいじれるようにならないといけないんですがね。

さてさて、Moveble Typeコンテスト2010ですが、
締め切りが9月9日PM12:00までとのことなので、
MTユーザーの方は応募してみては。