[2441] なんか、したい

こんばんは、マス風です。

4月最終週が始まりました。

時間がただただ過ぎ去る中、

本当に少ない時間でも、そうこうやってブログを書いているぐらいの、

ほんの些細な時間でもよいから、

なんかしたい。

そういう欲求が大きくなってきました。

特別なことをしたいわけではありません。

それで稼ぎたいわけでもありません。

オイコノミアを見ていて気づきましたが、

無料サービスとしてでできないか、そう思ってきました。

さらには新たにブランディングしてサイトを作る労力もないので、

この、マスカゼパッションをベースでできないか、とも思っています。

とは言っても今はまだ白紙。

一番面白いときといってもいいかもしれません。

自営業時代にやってきた仕事は今後も続けていきますが、

また角度を変えた活動をしていきたい。

そういうことなんですが、

これからの活動としては使命としてやっていきたいな、と思っています。

キーワードは、

・地域=常滑、知多半島
・歴史
・斬新

といったところ。

ふと思ったのは、、メディアか。

題して、トコナメパッション!?