【お仕事】スーパークールビズ向けオリジナルポロシャツを制作します。

今夏の電力供給不足を受けて進む「スーパークールビズ」化の推進に最適なオリジナルポロシャツの制作をスタートいたしましたのでお知らせいたします。

今夏、環境省は東日本大震災を受けた節電対策として、昨年まで推奨してきた「クールビズ」を強化し、「スーパークールビズ」として、公的機関や企業での積極的な導入を奨励しています。

昨年までのクールビズといえば、ノーネクタイや上着なし、半袖シャツを着用するスタイルが中心でしたが、スーパークールビズは、カジュアル化し、ポロシャツやアロハシャツといったスタイルが推奨されています。

街のデザイン屋さんでは、そんなスーパークールビズを企業やグループ、個人が導入しやすいよう、オフィシャルポロシャツの制作に対応いたしました。

ロゴやメッセージを自由に入れられるから、その組織だけのポロシャツを作ることが可能です。ビジネスシーンや社風に合わせて、派手なものから、さり気ないデザインのものも可能です。
デザイン無料の街のデザイン屋さんなら、デザインの相談なども無料で行います。

これから迎える夏本番前に是非ご検討ください。

http://iwatadesignoffice.biz/html/user_data/coolbiz.php