ナインティナインのオールナイトニッポン

12月2日のオールナイトニッポン。

生では最後の20分ぐらいしか聞けなかったので、

Youtubeですべて聞き直した。

やっぱりおもろいというのが率直な感覚。

そして今回は、中学時代に聞いていたような新鮮な感覚があった。

ナイナイはおもろいだけでなく、人々に勇気を与える。

多くの人が支持する理由なんだろうな。

心配される病状は、話している内容を聞く限りパニックがらみじゃないかなとふと思った。

岡村さんの今回のスピード復帰は、周りのフォローのおかげに違いないですね。

今後はもっとのびのびと自由にやってもらいたい。

今回をきっかけに睡眠時間は大事にしてもらいたいものです。

あと、ラジオはやっぱりいつまでも続けてほしいですね。

一番自由なナイナイが出ているのは、やはりラジオやと思いますので。

今後、出来るだけ、ナイナイオールナイトニッポン、フォローしていきたいと思います。