[報告] 本日、入籍いたしました

皆さんにご報告いたします。

本日、2008年7月7日、月曜日。0時8分。

淀川区役所夜間窓口にて、大切な人と入籍手続きをしてきました。

24歳になるこの日を、人生を変える日に選びました。

これから、ますます色々なことが起きると思います。

楽しいこと、つらいこと。

皆さんのおかげでここまでこれたこの人生。

もちろんこれから、より一層頑張っていきます。

パッション。いっぱい持っていきたいと思います。

どうぞ今後とも、皆さんには宜しくお願いいたします。


入籍の後、十三の「STYLE」というBARで嫁と一杯やりました。

そしたら、偶然にも7月7日生まれの同じ誕生日の人(そう君22歳&その彼女)がカウンターに居て、それを知ったお店の人がハッピーバースデーを歌ってくれて、そう君と僕の誕生日&僕たちの入籍を祝ってくれました!


(お店の人が急遽コンビニに走って用意してくれたティラミス&キャンドル)

最高の誕生日、入籍の記念日になりました。

誕生日&入籍記念日には、毎年この店に来たいと思います。


(お店に居る皆さんで乾杯したシャンパン。ほんまにありがとう!!)


(シメは「サブマリン」というビールにテキーラショットを沈めるという最高に酔う一杯を注文、このおかげで今かなり酔ってます。笑)

ほんと、STYLEの皆さん、ありがとうございました。また必ず行きます!!

式は2009年1月25日、日曜日(大安)の予定です。

簡単ですが、皆さんに入籍のご報告させていただきました。

これからも末永く、宜しくお願いいたします。

マスカゼ

2008年7月7日