卒業式→飯→ボーリング→焼肉パーティー→カラオケ(遅すぎの更新)

3日前、3月15日は卒業式がありました。

その後バタバタしていたので今更なんですが、更新します。

当日は朝早く起きて準備。

最初は普通にスーツを着ていたんですが、カラーシャツがあったことを思いだし、おそらく一生に最後だろうという「ここにのってる感じの赤シャツ」を着込んでいきました。かなり目立つw

そのせいで、一つだけ引越ししても空けなかったダンボール(一年間空けなかったら捨てろというものです)も空けてそのシャツを朝から大探ししてしまいました。

そして同じ学校の高槻の友達の車に同乗させてもらい学校まで行って来ました。

学校にはいち早く自分の親が到着していて早速記念撮影。おや曰く、学校には初めて入るそうです。そういえば部屋探しのときは学校の門までしか来ていなかった。

それから卒業式開始。

僕の大学は去年新しい体育館を立てたんですが、そこでやる始めての卒業式だそうです。

めちゃくちゃきれいでした。金かけすぎです。

それから各自のゼミで集合して卒業証書をもらいました。

NEC_0046.JPGNEC_0049.JPG

その後、すぐにラウンド1伏見店まで京都縦貫道使って車で飛ばしてもらってから飯を食べてボーリング。

今回かなり調子悪くて1ゲーム目のスコアが89という人生最低スコアを出してしまいました。。。

それから171を車で飛ばしてもらって僕の家で焼肉パーティ。

NEC_0048.JPG

男3人での焼肉はかなり大胆。じゃんじゃん焼きました。

その間に、同じ日に龍谷大学も卒業式があったらしく、一回目に行ったインターンの担当の龍谷大学の先生からメーリスが届いたりしました。

龍大みなさん卒業おめでとっす。

焼肉の後は近くのカラオケ屋を見つけてカラオケ。

シメに「乾杯」を歌って帰ってきた。

それから僕の部屋が帰ってきても焼肉くさいことに気づいて、みんなで掃除&リセッシュ消臭。実をいうとまだくさいw

こんな感じで時間は過ぎ、気づいたら午前2時。

「早い」「早い」言って卒業していくわけですが、これからも大学の連れを大切にしていきたいとこです。